美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ブランジェ タカマツ」これは人気があるのが納得のお店、ようやく初訪問です

いつも通りに会社に行くと・・・・誰も来ない??

代休とワクチン注射でのお休みで、集まったのは4人。

いやいや10人もいない会社なので半分出席です(^_^;)

 

今回は11月19日に訪問しました、こちら

『ブランジェ タカマツ』

 

お店を知って数年・・・・何度もチャレンジをしていましたが初訪問♪

理由は簡単で僕が行く時間にはほとんど残っていない・・・

早めに行くと車を全く止められなく路駐で危ない、売り切れ終了etc・・・・

 

この日は食パン?と言うかデザート食パンでメープルが焼立て(゜o゜)

 

お総菜パンの種類が多くて良いメニューなんですよ(>_<)

 

もちろん甘めのパンも並んでいますよ~

 

ツレと二人でほんの少しですが購入させてもらいました♪

 

家に持ち帰ってから食べると納得の美味しさでこれは癖になりそう♪

パン生地?焼き方?分からないけど美味しいです(^O^)/

 

【ご案内】

石川県金沢市吉原町イ-240

℡ 076-258-0241

営業時間 7時00分~19時00分

定休日 水曜