美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「夢を語れ 富山」初訪問♪ユメカタ初体験はドキドキです

水分を含んだ重い雪がいきなり来て、もう腰が痛すぎて(T_T)

自宅の除雪も中途半端なまま会社で4回も除雪、帰ってきてから除雪・・・・

 

今回は12月14日に訪問しました、こちラー

『夢を語れ 富山』

 

有給を頂いたので是非とも行ってみたかったお店、初訪問です!

 

メニューです

 

ドキドキしながら待っていると・・・着丼!

「ラーメン」

 

麺量300g・ニンニク少なめ、他はノーマルです

 

大きな塊のお肉が2枚にホロホロ肉とボリュームが凄い!

ヤサイはシャキシャキのモヤシがメインでスープに漬けて楽しめます♪

 

しっかりと揉まれたような縮れ麺がモチモチですごく美味しい(^○^)

途中300gが多すぎた?と思って闘いましたが最後はもう少し欲しい?

 

一口飲むと塩っぱいスープがガツンときますがちょっと癖になる(笑)

 

少飲完食です

 

ユメカタさん初体験が出来て今年中の目標が一つ達成できた気分です♪

順番が逆ですが福井店の方にマスマス行ってみたくなりました(^○^)

 

【ご案内】

富山県富山市南新町3‐6

℡ 不明

営業時間 11時00分~14時00分・18時00分~21時00分

定休日 月曜・日曜夜の部