美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「来来亭」金沢小坂店に初訪問♪チャーシューの厚さが少しアップで好みです

はぁ・・・お休みって沢山あってもあっと言う間に終わりますね(T_T)

と言ってもまだ休み中なんですけどね(笑)

 

今回は昨日の1月3日に訪問しました、こちラー

来来亭 金沢小坂店』

 

昨年オープンされて初訪問になります!

 

メニューはパッドの中にあります

 

今年もプレモルが美味しいと言ってお代わりをするツレです(~_~メ)

 

ツレの注文はこちら

「ラーメン」

ネギ・ミニキムチトッピングですがこちらはすべて盛られてくるのですね~

もちろんアテにしたいミニキムチを別皿に避けて、1枚ずつ食べてました(笑)

 

僕は悩んでこちらにしました

「ワンタンメン」

 

ツレと同じでネギトッピング、麺は大盛です

 

初めてのネギトッピングですがこれはすごく良いです♪

スープに混ぜてサッパリとした感じで食べられちゃいます

 

チャーシュー・メンマ・ワンタン、ワンタンのチュルンとした嬉しさ

それよりもほんの少しだけ厚くなった赤身チャーシューが美味しい(^○^)

 

ストレート麺、大盛だとやはりボリュームが凄いですが

サイドメニューが無ければペロリとイケちゃいます♪

 

サッパリとした豚骨スープに練り一味のピリッとした味わい

背脂マシが出来なのが本当に寂しいです(T_T)

 

完飲完食です

 

新店舗ですが店員さんが可愛い子ばかりでビックリ(゜o゜)

店長さんもテキパキ指示を出されていたので盛り上がって欲しいお店です♪

 

【ご案内】

石川県金沢市小坂町北211

℡ 076-255-0922

営業時間

日~木  11時00分~23時30分

金土祝前 11時00分~24時00分

無休