美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「とんかつや33」初訪問♪想像以上のフワフワのお肉でお気に入り決定です!

暖かいけど天気が悪いな~って思っていたら帰り道に凄い悪天候(; ・`д・´)

 

今回の記事も長いのでごめんなさいm(_ _)m

 

今日はツレと普段と違うランチと決めていました、こちら

『とんかつや33』

 

僕が人生で一度食べてみたいと思った理想のとんかつを求めて、初訪問です!

 

メニューです

 

ツレは生ビール、羨ましい・・・・と今日は思わなかった僕にビックリ(笑)

 

ツレには僕のお勧めでこちら

ヒレカツ定食」

意外と大きめのヒレカツが2本、断面がピンクよりも赤くて凄い(>_<)

お肉感がドンと来るのに柔らかくて美味しいお肉♪

 

僕はもちろん食べてみたかったこちらです

「ロースかつ定食」

 

久しぶりのとんかつ、この美しさにニッコリです(*^_^*)

 

衣が真っ白、お肉もほんのりと淡い白さ。

お勧めのままそのまま食べると、フワフワでメチャクチャ軽い(゜o゜)

 

お勧めのまま2切れ目にわさび醤油、初めての美味しさで癖になりそう!

とんかつに醤油が合うなんて思ってもなかったです

 

火入れ無しのソースが凄く美味しくてツレとドンドンかけて食べました

 

お店の卓上にお勧めのアイテム

本当にどれも凄い美味しいのですが、僕が最後に食べたのは塩!(>_<)

油っこさもなく岩塩の美味しさがまろやかでたまらないアイテムでした

 

完食です

 

久しぶりにツレのご飯までしっかり貰って定食を堪能しましたが

想像以上の美味しさに今年機会があればまだまだ訪問したいお店です(^○^)

 

【ご案内】

富山県富山市新庄町1丁目5‐3

℡ 076-464-6253

営業時間 11時00分~15時00分・17時00分~22時00分

定休日 月曜(祝日の場合は翌日)