美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「チュー 田中店」昨年ほとんど食べられなかった一品を求めて

凄い良いお天気で雪が解けましたね~

しかし我が家の前に積上げた雪は大量に残っています(T_T)

 

今回は1月28日に訪問しました、こちら

『チュー 田中店』

 

久しぶりの訪問、車も縦列駐車があってなんだか嬉しい感じ♪

 

メニューです

 

もちろんお目当てはこれです

「肉玉子焼き飯」

 

昨年あまり食べていなくて、無性に食べたかったんです(>_<)

 

なんといっても玉子の下に隠れている大きな短冊切りのチャーシュー

何処を掘ってもゴロゴロと出てきてメチャクチャ美味しいんです♪

 

何気ないスープ、ラーメン鉢で一杯欲しい(笑)

 

完食です

 

ゆっくりと頂いて満たされた気分でした(*^_^*)

今度は今まで食べたことのないものにチャレンジしたいです

 

【ご案内】

石川県白山市田中町251-2

℡ 076-276-9876

営業時間 11時00分~20時00分

定休日 木曜