美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「かまど家」たまにはお家でお弁当も良いものです♪

久しぶりの雨、雪が解けてくれているだけでも嬉しく感じますが

やっぱり雪よりも濡れるので微妙です(*_*)

 

チョイネタです(^_^;)

 

先日ですが、雪と凍結で久しぶりに地元の貴重なお弁当屋さんへ

『かまど家』

僕の町にはこちらしかないのですが、いつ無くなってしまうか心配(~_~;)

昔はお父さんお母さんがいたのに今は娘さん1人しかいないんです(T_T)

 

オカンにはこちら

「シャケ弁当 スペシャル」

エビフライが唐揚げになってましたがお肉とお魚のバランス?(笑)

 

僕は久しぶりに

「ミックス弁当」

豪華な茶色いおかずばかりなのでご飯はもちろん大盛です♪

 

僕は年に2~3回くらいしか来ていないのですが頑張って欲しい(>_<)

 

そして今日はツレのお付き合いで香林坊大和さんイベント

「ショコラの祭典」

 

到着をしてしばらくするとダウンを脱ぎたくなるような熱気が凄い(゜o゜)

久しぶりに活気を感じるイベントで大和さんも良かったですね♪

 

ちなみにニューヨークキャラメルとトップスの限定は

かなりの覚悟をもって並んでみてください(^O^)/