美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「一世風靡」冬にピッタリの温まる一杯を今年もいただけました

昨日までの過ごしやすい天候から一転、今朝から雨

お仕事で(>_<)雨に打たれていたので風邪をひかないように気をつけないと(>_<)

 

今回は2月12日に訪問しました、こちラー

一世風靡

 

何処へ行こうかとフッと頭に浮かんでちょうど開店時間に到着です

 

メニューです

 

お目当ての一杯をお願いしました

「もつ煮みそらーめん」

 

ブロガーの皆様やSNSで見ていて食べることが出来てホッとしました♪

 

バカなりの表現ですが、フォチャフォチャのモツとシャキシャキの野菜

これにビールで1時間は軽く飲めちゃうくらいの相性が良さ(^○^)

そこにやはり煮玉子もしっかりといただきます!

 

スルッと口に入るのが気持ちの良いストレート小麦麺

意外とボリュームもあるので本当に嬉しい限りです

 

濃厚?スープとの加減が絶妙すぎて、まろやかでグッと来る味噌

ご飯を貰えばよかった?なんて考えながら・・・・

 

完飲完食です

 

無いかな?って思っていたメニューを食べられて嬉しかったです(>_<)

厨房内では何やら旅の計画?それとも旅のプレゼント?

とにかくいつも通りのアットホームを堪能してきました(笑)

 

【ご案内】

石川県金沢新保本5-119

℡ 076-249-6128

営業時間

平日  11時30分~14時30分・18時00分~21時30分

土日祝 11時30分~16時00分

定休日 月曜・木曜の夜の部