美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「国八食堂」初訪問♪高山市でもやっぱり色々味が違って楽しいです

僕の町は雪ではなく凍結をしていましたが雪が積もっていたところも・・・・

早く暖かくなって欲しいですね~(^○^)

 

前回からの続きで2月11日の高山ドライブのお昼ご飯の記事ですが

長くなるので2回に分けて紹介させてもらいますm(_ _)m

 

『国八食堂』

 

SNSで知ってあまりにも魅力があったので初訪問♪

駐車場が空いていたので喜んで入ったら中待ち1番でした(*_*)

 

待っている間にレジ上のメニューを見てツレと相談です

 

ツレがシェアをしようということで嬉しい注文

「中華そば」

 

やっぱりシンプルでたまらないですね~

 

チャーシュー・メンマ・ネギ・かまぼこ、チャーシューが美味しくて嬉しい♪

 

チヂレが少ないというよりも有名店で食べる麺とは全く違う感じでしょうか?

小麦感が残っている食べやすいし、意外とボリュームもありますよ

 

優しいと思った瞬間に塩っパさがある醤油ベースのスープです

 

完飲完食です

 

シェアと言いながら3分の2くらい食べました(/ω\)

 

記事が長くなったので続きますが、そちらが僕の今回のメインです(*^_^*)

 

【ご案内】

岐阜県高山市下切町1441-3

℡ 0577-33-5171

営業時間 11時00分~14時40分・17時00分~20時30分

定休日 水曜