美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「マキシマムザラーメン 初代極」こちらの塩味メニューが大好きです

前日と違って物凄く寒くて身体がおかしくなりそうな・・・・

仕事には迷惑かけないように管理はしっかりしないと(^_^;)

良い口実に元気をつけすぎた週末でした(笑)

 

今回は3月11日に訪問しました、こちラー

『マキシマム ザ ラーメン 初代極』

 

SNSで最終日ということを知って慌ててきました(笑)

 

券売機です

 

注文したのはこちら

「汁なしニンニク唐辛子 しお」

 

目にも鮮やかで食欲が増します

 

煮豚チャーシューは混ぜるだけでも崩れていくフワフワの逸品

ヤサイ・ネギ、ニンニク唐辛子みそが良いアクセントになってくれます♪

 

モチモチ食感の麺、やっぱり汁なしだと小じゃなくて中でもイケそう?(笑)

 

一口目にガツンと塩の美味しさに襲われて嬉しくなりました(>_<)

しっかり混ぜて食べると円やかになっていくのも楽しいです

 

完食です

 

ラーメンも好きなのですがこちらの汁なしやまぜそばも美味しい

次は大好きな限定メニューを食べに行きたいです

 

【ご案内】

石川県野々市市扇が丘5‐3

℡ 不明

営業時間

平日 11時30分~14時00分・18時00分~21時00分

日祝 11時30分~14時00分

定休日 水曜