美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「中華そば 響」暑くても肌寒くても迷わず選べる一杯を食べてきました

今日は午前と午後で天気が一転、汗をかいていたのが寒すぎて

お風呂の暖かさを幸せに感じた後のビールは美味しいです(笑)

 

今回は4月23日に訪問しました、こちラー

『中華そば 響』

 

休日でも開店後30分以内位ならまだ空いてますね♪

もちろんその後はあっという間に中待ちループ発生です

 

こちらは券売機ですが入り口メニューです

 

ツレの大好きなルーティーン、この組み合わせはやはりイラっとします・・・

しかもこの日のモヤシはシャキシャキの浅めの辛さで好みでした(>_<)

 

もちろんツレの注文はブレません

「濃厚煮干そば」

ネギトッピングで全く見えませんがチャーシューや岩海苔も乗ってます(笑)

 

僕は悩みましたがこちらにしました

まぜそば(温玉付)」

 

僕もブレません、大盛です(笑)

 

大盛なのでチャーシューが2枚・メンマ・ネギ・カイワレ・温玉・海老

いつもエビを抜いてもらっているのですが忘れてしまってツレのアテに(笑)

 

まぜそばなのでしっかりと混ぜ込みます

 

モチモチの太麺にタレと味噌と温玉が・・・美味しいに決まってます(>_<)

 

ご飯も頂いて贅沢盛、タレが絡んだ煮豚チャーシューでご飯がすすみます♪

 

完食です

 

行きたいお店が沢山ありますがツレがいると定期的に訪問できます(笑)

でもそろそろ平日の特煮干を食べたいんですよね~(>_<)

 

【ご案内】

石川県白山市乾町40‐3

℡ 076-214-6800

営業時間 11時00分~14時30分・17時30分~21時30分

定休日 水曜・不定期火曜