美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ラーメン中毒」初訪問♪食べやすいガッツリ系です

疲れました・・・・腰も足もそうですが右腕が上がりません(*_*)

でも明日から連休を貰えるので気合を入れて楽しみます(笑)

 

今回は4月24日に訪問しました、こちラー

『ラーメン中毒 高浜海の家店』

 

お恥ずかしながらようやく初訪問です(^_^;)

仕事が少し早く終わったので帰り道に先輩とお昼ご飯です

 

券売機ですがメニューを載せておきます

 

初めなのでこちらにしました

「ラーメン 並盛」

 

お仕事の時は食べすぎると動けなくなるので大盛は我慢です

 

チャーシューは沈めてから食べるとホロっと感が出て良いですね

シャキシャキ~クタリの間のようなヤサイ、マシでもイケるかな?

 

モチモチとした食感の麺が美味しいです♪

麺量200gでしたのであっと言う間に終わってしまいました(T_T)

 

背脂を追加して食べたのですがそれほどクドさもなく飲みやすい

少し温く感じたのはブレでしょうか?(^_^;)

 

完飲完食です

 

他のメニューも気になるものがあるので食べてみたいです(*^_^*)

 

【ご案内】

石川県羽咋郡志賀町高浜町ノ‐74

℡ 090-8006-4845

営業時間 11時00分~14時00分・17時00分~20時00分

定休日 木曜