美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「金龍ラーメン」大好きな本店は工事中でしたがこちらも良いお店です

5月ですよね?夏ですか?体力を奪われてしまっています(*_*)

 

今回も連休に訪れました大阪旅最終日の3日目です

訪問をしたのは5月6日、こちラー

『金龍ラーメン』

 

ホテルを早めにチェックアウトをして大阪駅へ荷物を預けて再びミナミへ

ツレと朝ごはんは金龍さんと決めていました♪

 

タイトルにもありますが本店さんは免振に向けての工事中でした(゜o゜)

 

券売機です

 

こちらを決めた理由はもちろんビール(笑)

実はお店の向かい側が̚角打ち出来る酒屋さんがあるのですが

店員さんに聞いたら持ち込みしても良いですとオッケーを貰いました(^○^)

 

2人とも注文したのはこちらです

「ラーメン」

 

久しぶりでテンションが上がりますよ(>_<)

 

赤身肉のチャーシューとネギ、チャーシューがスープを吸って美味すぎです!

 

少し柔目のストレート麺、大盛は出来なくてもボリュームはありますよ

 

朝からこちらと言えるだけあって見た目よりもアッサリで飲んじゃいます

 

辛いニラを入れて食べるとスープが狂暴化するのですがこれが美味しい!

 

完飲完食です

 

いつも言っているかもしれませんが都会は夜中でも朝でもご飯が食べられる。

田舎者の僕には夢のような街ですよ(*^_^*)

 

【ご案内】

大阪府大阪市中央区難波3-3

℡ 06-6213-6825

営業時間 24時間

無休