美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「麺や 福座」人気の限定を終了前に食べることが出来ました

天気も良くなると先日の雨で汚れた車の黄色さが気になります・・・

明日早出して車を中3日で洗い直します(T_T)

 

今回は5月20日に訪問しました、こちラー

『麺や 福座』

 

お仕事を少し早めて頑張ってみたら、まさかの土曜休みが貰えました♪

しかもお店に伺うと、中待ち2分で座れるという嬉しさ(^○^)

 

もちろんお目当ては今月で終了と聞いたこちらです

「塩タンメン」

 

良い香りがしますよ~

 

豚しゃぶとシャキシャキの香ばしい野菜、毎回ですがビール飲みたい(笑)

煮卵は店主さんからの愛情で頂きましたm(_ _)m

 

ウェーブが掛ったシコシコ感がある麺がとても良くて

大盛りでお願いしたのですが野菜と絡めていると早めに食べてしまいました

 

ネロ~っとした感じのスープに野菜の香ばしさと旨味がでて美味しい!

柚子胡椒や粗挽きコショウのアクセントも楽しいです

 

完飲完食です

 

実は今月はお休みが日曜しかなかったので諦めていたのですが

皆様が美味しいと言われていた一杯を食べることが出来て本当に良かったです!

 

【ご案内】

石川県金沢市有松4‐1‐1

℡ 076-243-2930

営業時間 11時30分~14時30分・17時30分~21時00分

定休日 月曜・月2回火曜(祝日の場合は翌日)