美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「8番らーめん」初めての夏の限定は旨くて辛くて汗が止まりません

実は昨日月曜日から珠洲市へ災害ボランティアに参加しております

会社の予定では今週の月曜~金曜ですが来週はどうするのかな?

 

今回は6月5日に訪問しました、こちラー

8番らーめん

 

会社の方々と相談してこちらでご飯です

 

メニューです

 

皆様方の記事を見ていたので初注文です♪

「野菜麻辣らーめん」

 

暑い日になかなか刺激的な一杯が出てきました(^○^)

 

野菜とハチカマにひき肉とニラがプラスされてヘルシーさがありますね

 

麺はデフォと同じでしょうか?ツルりとした食感でドンドン食べられます

 

花山椒?香りがある痺れと担々麺のような辛味

ハチバンさんらしい野菜の美味しさもあるスープがあるとたまらないです(^○^)

 

完飲完食です

 

後半は汗が噴き出て止まらなかったのですが美味しかったです!

次はつけ麺が食べてみたいですよ~(*^_^*)

 

【ご案内】

石川県珠洲市飯田町8‐9

℡ 0768-82-6222

営業時間 11時00分~22時00分

無休