美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「らーめん王蘭」ご夫婦の努力に感謝です

雪やアラレがチラチラと降っていましたが

風が弱いので寒さはそれ程でも感じなかった一日

夕方からは和倉温泉総湯でサウナ満喫でゆっくりしました♪

 

今回は12月3日に訪問しました、こちラー

『らーめん 王蘭』

 

この日は金沢でのお仕事が早く終わったので先輩とこちらに

 

メニューですがどれも安いです!

 

注文は迷いもなくてこちらです

「ラーメン」

 

昔ながらのラーメンを感じますね

 

チャーシュー・メンマ・赤巻・ネギが乗っています

 

少し柔感のある中華麺、この麺で作る焼きそばが食べてみたい(笑)

 

甘みのある醤油味のスープ、ホッコリします

 

「焼き飯」

 

チャーハンじゃなくて焼き飯です!(笑)

 

シットリ感があるのですが味付けが調度良い!

ハフハフ言いながら食べる熱さもたまらないです

 

スープはラーメンと違ってキリっとした味

これが口の中をクリアにしてくれて、また焼き飯をほおばる(>_<)

 

完飲完食です

 

この2品で700円!大丈夫なの?ってこちらが心配になる(笑)

でも変わらない味とお値段に感謝ですm(_ _)m

 

【ご案内】

石川県かほく市森レ-47-6

℡ 不明

営業時間 11時00分~20時00分

定休日 月曜