雪やアラレがチラチラと降っていましたが
風が弱いので寒さはそれ程でも感じなかった一日
夕方からは和倉温泉総湯でサウナ満喫でゆっくりしました♪
今回は12月3日に訪問しました、こちラー
『らーめん 王蘭』

この日は金沢でのお仕事が早く終わったので先輩とこちらに
メニューですがどれも安いです!

注文は迷いもなくてこちらです
「ラーメン」

昔ながらのラーメンを感じますね
チャーシュー・メンマ・赤巻・ネギが乗っています

少し柔感のある中華麺、この麺で作る焼きそばが食べてみたい(笑)

甘みのある醤油味のスープ、ホッコリします

「焼き飯」

チャーハンじゃなくて焼き飯です!(笑)
シットリ感があるのですが味付けが調度良い!
ハフハフ言いながら食べる熱さもたまらないです

スープはラーメンと違ってキリっとした味
これが口の中をクリアにしてくれて、また焼き飯をほおばる(>_<)

完飲完食です

この2品で700円!大丈夫なの?ってこちらが心配になる(笑)
でも変わらない味とお値段に感謝ですm(_ _)m
【ご案内】
石川県かほく市森レ-47-6
℡ 不明
営業時間 11時00分~20時00分
定休日 月曜