今日は雪の心配がありましたが思ったほど降らない
昨日までいた新潟県の山沿いは結構降っているようで(~_~;)
携帯の調子がかなり悪くなって写真を撮ったのに消えてました
コメントだけ書きますが画像がありませんm(_ _)m
今日はツレとは年内最後、リクエストでこちラー
『中華そば 響』

駐車場が空いてますが中待ち、いつも混んでますね~
券売機ですがメニューを載せておきます


ツレの今年最後の一杯。ここでツレが気付いた!
辛もやしの提供は終わったのでしょうか?

ツレはずっとこれです
「濃厚煮干そば」
ネギトッピング、野菜が高くてもボリュームが凄いです(>_<)

僕は楽しみだったこちらです
「冬味噌中華そば」

イカ墨みたいですが違うのが良いんですよね~♪
チャーシュー・メンマ・ネギ・フライドオニオン・岩海苔
ほのかにピンクなロールチャーシューが柔らかくてたまらない
細麺も魅力なのですがやっぱりこのツルモチの太麺が好き!
出来ればお昼にも替玉制度を入れて貰えたら食べ比べが出来るのですけどね・・・

マイルドな味噌仕立てと違ってマー油が香ばしくて美味しい(>_<)
とにかくレンゲが止まらなくてどんどん減っていきます

欲張ってライス小を頼んじゃいましたが、これが今日の失敗!
2口くらい食べるとお腹がキツてギリギリでした(~_~;)

完飲完食・・・と言ってもコレも写真がありませんので分かりませんね(笑)
美味しかった!もちろん年明けも残っていたら食べに行きたいです
今年も残り9日、行きたい所を絞るのが難しいです(; ・`д・´)
【ご案内】
石川県白山市乾町40‐3
℡ 076‐214-6800
営業時間 11時00分~14時30分・17時30分~21時30分
定休日 水曜・不定期火曜