ん・・・今週は色々あって疲れました、特に今日は(T_T)
一日お休みを貰ったので来週からまた仕切り直して頑張ります!
今回は3月30日に訪問しました、こちラー
『片町一喜Z』
片町には夜しか営業されていないお店が色々ありますが
老舗を新たなる形で営業されている大人気のお店です
メニューです
注文はこちらです
「地鶏中華らぁ麺 醤油」
前回は一喜チャーシューを食べたので今回は基本の一杯をチョイス
低温チャーシューの豚と鶏、やっぱりシットリ食感の鶏が好きです♪
久しぶりにぺったりとした海苔を見ましたがやはり苦手です(^_^;)
代わりに穂先メンマを半分入れて欲しいです(笑)
ツルンとした細麺、中に芯が残るか残らないかの良い食感♪
絶対にお昼ご飯だったら大盛で食べたいくらいです(>_<)
キラキラのアブラでコーティングされたスープは熱々
醬油と鶏スープのバランスが良くてスープがドンドン減っていきます
完飲完食です
クリアなスープとカエシや麺やトッピング
どれをとってもとても美味しいです(*^_^*)
しかし夜営業・・・僕は絶対に?素面での訪問は無理です(笑)
今年はまた頑張って金沢の夜を楽しみに行きたいです(>_<)
【ご案内】
石川県金沢市片町1‐6‐2
℡ 080-6364-0335
営業時間
月~木 19時00分~翌2時00分
金・土 19時00分~翌3時00分
定休日 日曜