美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「吉野家」朝食セット?いやいや田舎者は牛丼です(笑)

朝5時に起きて2階から除湿機の水タンクを持って降りていたら

足を滑らせてしまいました(T_T)

 

月曜に診て貰った肘を再度診察、内出血が多くて腕が曲がらない

とりあえず抜いてもらい、明日から現場復帰をしますが・・・

まさか今週だけで2日も欠勤をするとは情けないです(/ω\)

 

今回は6月15日に訪問しました、こちら

吉野家 畝田店』

 

日曜の朝、久しぶりに車のメンテナンス

予定よりも早く着きすぎたので朝食を食べることにしました

 

メニューですが、今のこの方式苦手です

券売機とはまた違ったプレッシャーがある(~_~;)

 

「牛丼」

 

朝定食があるのかもしれませんが

僕にとって吉野家さんは車で1時間かかるご馳走です(笑)

 

お化粧済みですが七味と紅ショウガを乗せてきました

 

もちろん僕はつゆぬき

お汁タップリも良いのですが白いご飯が好きなんです(*^_^*)

 

完食です

 

朝から美味しいものを食べると身体が温まりますね~

七尾店・・・実は20年前ほどに話があったのですよ

 

でもこの町は利益率と飽き性の問題があって白紙になりました(T_T)

だから僕にとってはずっとご馳走です♪

 

【ご案内】

石川県金沢市畝田西1-103

℡ 076-266-2002

営業時間 7時00分~24時00分

無休