美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「おゆき」気になるお店にふらりと吸い込まれました

久しぶりに家で寝るとやはり寝坊をします(^_^;)

起きた後は雪かきを始めたのですが誰も出てこない?

 

今日は融けるから雪かき要らないよ~って言われて

出かけて帰ると僕の家の前だけ雪が残っている状態で気分が悪いです

 

今回は12月22日、もう松本駅前を満喫します(笑)

『ちょい呑み屋 おゆき』

 

今回、歩いていて凄く気になっていたお店

ラーメンを食べに行く前にぶらりと訪問しちゃいました(^_^;)

 

メニューです

 

とりあえずカウンターにある焼酎の水割りを一杯

 

「ハーフサラダ」

出張先だと野菜が一番食べなくなるので注文

家庭的な感じでドレッシングを掛けずに食べちゃいました(笑)

 

「チャーシュー」

唐揚げと悩みつつも気になる一品は予想と違う!

一枚食べると砂糖と醤油の角煮のような味

脂身が多いのに軽くイケちゃう危険な美味しさでした

 

お店の名の通りちょい飲みで済ませましたが

常連さんが多くて、ちょっと羨ましくなりました

 

関西出身のおかみさん、今度はゆっくりとお話をしてみたいです♪

 

【ご案内】

長野県松本市大手2-1-4 桜風寮1F

℡ 070-3167-0024

営業時間 17時00分~21時30分

定休日 日曜・木曜