久しぶりの自社出勤。
痛めた腰を少しでも楽にしようとコルセット持参
着けていて良かった~と思うほど行動が出来ました♪
また松本市の記事に戻ります(^_^;)
今回は12月20日に訪問しました、こちラー
『とんこつ家 ZUN』

街ブラの時に見つけた、家系のようなお店に行ってみました
こちらは最近流行りのスマホからの注文方式
メニューをしっかり見て悩むことも出来ます♪


またまた食べたいものや気になるものばかりですが・・・
「豚骨醤油らあめん 中」

長野県と言えば「王様の中華そば」?
食べたいですがグッと我慢(笑)
チャーシュー・ほうれん草・海苔・ネギと家系感♪
ちょっとお肉に臭みがあったのが残念でした(T_T)

モチモチでツルりと口当たりの良い麺で美味しい♪
思い切って大盛をコールしてみたかったです(笑)

アブラがたっぷりですが物凄く飲みやすい!!
醤油?いや塩じゃない?というくらい円やかです

完飲完食です

コスパも良くて営業時間も心配ないので嬉しいお店です♪
僕は部屋飲みの時は何も食べずにお酒だけを飲んでますが
こちらはお酒が飲めるメニューが沢山でグラっと来ました(ー_ー)!!
【ご案内】
長野県松本市中央1‐2‐16
℡ 0263-87-8839
営業時間 11時30分~翌2時00分
不定休