美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「とんこつ家 ZUN」お昼でも夜中でもイケちゃう気がするラーメンです

久しぶりの自社出勤。

痛めた腰を少しでも楽にしようとコルセット持参

着けていて良かった~と思うほど行動が出来ました♪

 

また松本市の記事に戻ります(^_^;)

 

今回は12月20日に訪問しました、こちラー

『とんこつ家 ZUN』

 

街ブラの時に見つけた、家系のようなお店に行ってみました

 

こちらは最近流行りのスマホからの注文方式

メニューをしっかり見て悩むことも出来ます♪

 

またまた食べたいものや気になるものばかりですが・・・

「豚骨醤油らあめん 中」

 

長野県と言えば「王様の中華そば」?

食べたいですがグッと我慢(笑)

 

チャーシュー・ほうれん草・海苔・ネギと家系感♪

ちょっとお肉に臭みがあったのが残念でした(T_T)

 

モチモチでツルりと口当たりの良い麺で美味しい♪

思い切って大盛をコールしてみたかったです(笑)

 

アブラがたっぷりですが物凄く飲みやすい!!

醤油?いや塩じゃない?というくらい円やかです

 

完飲完食です

 

コスパも良くて営業時間も心配ないので嬉しいお店です♪

 

僕は部屋飲みの時は何も食べずにお酒だけを飲んでますが

こちらはお酒が飲めるメニューが沢山でグラっと来ました(ー_ー)!!

 

【ご案内】

長野県松本市中央1‐2‐16

℡ 0263-87-8839

営業時間 11時30分~翌2時00分

不定