美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「麺匠 佐蔵」まろやかな味噌のスープで温まります

今日も金沢で仕事でしたが一日中雪でした

帰り道には雪が大きくなって、今は音がしないボタン雪

明日の朝は早起きをしないとダメかな・・・

 

今回は12月17日に訪問しました、こちラー

『麺匠 佐蔵 松本店』

 

焼鳥屋さんで気を遣われるのも嫌なので早めの退店でブラブラと・・・

偶然、調べていたお店の前に(゜o゜)

 

券売機です

 

初めてなので基本の一杯にしました

「佐蔵味噌らあめん」

 

楽しみだったのでテンションが上がります

 

チャーシュー・穂先メンマ・ネギに味変にも見えるミンチ

 

ムニュっと弾力のある中太麺

スープとのバランスも良くて、小麦の香りと甘みも楽しめます

 

信州みそ?というものがあまり詳しく無いのですが

とても円やかで塩味も絶妙でもう一口と飲みたくなる美味しさ♪

味噌と熱いスープで額から汗がジワリと温まりました

 

完飲完食です

 

松本市は雪が比較的少ない街だそうですが風は冷たい(>_<)

夜に温かいものは嬉しくなります

 

【ご案内】

長野県松本市中央1-20-26

℡ 0263-34-1050

営業時間 11時30分~15時00分・17時30分~22時00分

定休日 火曜