今日も金沢で仕事でしたが一日中雪でした
帰り道には雪が大きくなって、今は音がしないボタン雪
明日の朝は早起きをしないとダメかな・・・
今回は12月17日に訪問しました、こちラー
『麺匠 佐蔵 松本店』

焼鳥屋さんで気を遣われるのも嫌なので早めの退店でブラブラと・・・
偶然、調べていたお店の前に(゜o゜)
券売機です

初めてなので基本の一杯にしました
「佐蔵味噌らあめん」

楽しみだったのでテンションが上がります
チャーシュー・穂先メンマ・ネギに味変にも見えるミンチ

ムニュっと弾力のある中太麺
スープとのバランスも良くて、小麦の香りと甘みも楽しめます

信州みそ?というものがあまり詳しく無いのですが
とても円やかで塩味も絶妙でもう一口と飲みたくなる美味しさ♪
味噌と熱いスープで額から汗がジワリと温まりました

完飲完食です

松本市は雪が比較的少ない街だそうですが風は冷たい(>_<)
夜に温かいものは嬉しくなります
【ご案内】
長野県松本市中央1-20-26
℡ 0263-34-1050
営業時間 11時30分~15時00分・17時30分~22時00分
定休日 火曜