美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「マルキ商店」松本ブラック?もう僕は呼ばれている気がしました

久しぶりに工場で仕事をしていたら

指先、そして手の感覚が全くなくなって笑ってしまいました(^_^;)

あ~早く春が来て欲しいです(笑)

 

今回は12月22日に訪問しました、こちラー

『中華そば マルキ商店』

 

色々と調べていたら気になっていたので初訪問しました!

 

メニューですがもう飲みたくなりますよね?

 

アルコールはグッと我慢して注文はこちら

「松本ブラック」

 

良い色の一杯が出てきました♪

 

チャーシューとたっぷりのネギ、そして下からもやし!

スープを吸ったチャーシューとシャキシャキもやし

これは危険な組み合わせ。ビールを頼んでなくて良かった~(笑)

 

スープを吸った麺が細めの感じがするのですが

良いバランスで大盛にすればよかったです(T_T)

 

その答えが、黒いスープですが塩っパさはほぼ無く

醤油の酸味があって飲んでいてもサッパリとした後味(゜o゜)

 

完飲完食です・・・って写真撮り忘れましたm(_ _)m

 

飲んだ後に訪問したので次回は素面で行ってみたい・・・

でも行く時はやっぱり飲んでいると思います(笑)

 

【ご案内】

長野県松本市深志2-1-5

℡ 0263-36-0838

営業時間

月曜  18時00分~翌1時00分

火~金 11時30分~14時00分・18時00分~翌1時00分

土曜  11時30分~14時00分・18時00分~翌4時00分

定休日 日曜