久しぶりに工場で仕事をしていたら
指先、そして手の感覚が全くなくなって笑ってしまいました(^_^;)
あ~早く春が来て欲しいです(笑)
今回は12月22日に訪問しました、こちラー
『中華そば マルキ商店』

色々と調べていたら気になっていたので初訪問しました!
メニューですがもう飲みたくなりますよね?

アルコールはグッと我慢して注文はこちら
「松本ブラック」

良い色の一杯が出てきました♪
チャーシューとたっぷりのネギ、そして下からもやし!
スープを吸ったチャーシューとシャキシャキもやし
これは危険な組み合わせ。ビールを頼んでなくて良かった~(笑)


スープを吸った麺が細めの感じがするのですが
良いバランスで大盛にすればよかったです(T_T)

その答えが、黒いスープですが塩っパさはほぼ無く
醤油の酸味があって飲んでいてもサッパリとした後味(゜o゜)

完飲完食です・・・って写真撮り忘れましたm(_ _)m
飲んだ後に訪問したので次回は素面で行ってみたい・・・
でも行く時はやっぱり飲んでいると思います(笑)
【ご案内】
長野県松本市深志2-1-5
℡ 0263-36-0838
営業時間
月曜 18時00分~翌1時00分
火~金 11時30分~14時00分・18時00分~翌1時00分
土曜 11時30分~14時00分・18時00分~翌4時00分
定休日 日曜