美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「THE SUN COMEN」夢語さんからの進展のお店に初訪問です

風は多少ありましたが天気が良かった1日

ツレと一緒にとある場所へ行ったのですが・・・花粉!!

今年はまだキツくなかったのに一気に目がショボショボに(笑)

 

今回は2月11日に訪問をしました、こちラー

『THE SUN COMEN』

 

元は『夢を語れ富山』さんですが

夢語さんルールというものがあって

独立後3年後に廃業もしくは店名変更で継続

素晴らしいルールだと僕は思っていて応援もしてます♪

 

寒い中待つ覚悟でしたが残り3席の1つに座れました(^○^)

 

メニューです

 

注文はこちらです

「汁なし 300g」

 

最近ラーメンよりも汁なし率が高いです(^_^;)

 

フワフワ&ガッツリと来るお豚さんが2枚

もう見ているだけで狂暴です(笑)

 

ヤサイの上にフライドオニオン、そしてブラックペッパー

このペッパーがとてもいい刺激になります

 

ワシワシ感もほんのり残ったモチモチ麺に

カエシがガッツリと絡んで美味しい!

こちらのカエシは甘みもあるので食べやすいかも?

 

完食・・・・って画像もありませんm(_ _)m

 

この日は僕の後に若いカップルさんがいたのですが

どうしてでしょう?小さくて細身の女の子は僕と同じ量どころか

彼氏の分まで食べているのがビックリでした(ー_ー)!!

 

オジサンはもう伸びしろがありません(笑)

 

【ご案内】

富山県富山市南新町3-6

℡ 不明

営業時間

平日 11時00分~14時00分・18時00分~21時00分

日曜 11時00分~14時00分

定休日 木曜