風は多少ありましたが天気が良かった1日
ツレと一緒にとある場所へ行ったのですが・・・花粉!!
今年はまだキツくなかったのに一気に目がショボショボに(笑)
今回は2月11日に訪問をしました、こちラー
『THE SUN COMEN』

元は『夢を語れ富山』さんですが
夢語さんルールというものがあって
独立後3年後に廃業もしくは店名変更で継続
素晴らしいルールだと僕は思っていて応援もしてます♪
寒い中待つ覚悟でしたが残り3席の1つに座れました(^○^)
メニューです

注文はこちらです
「汁なし 300g」

最近ラーメンよりも汁なし率が高いです(^_^;)
フワフワ&ガッツリと来るお豚さんが2枚
もう見ているだけで狂暴です(笑)

ヤサイの上にフライドオニオン、そしてブラックペッパー
このペッパーがとてもいい刺激になります

ワシワシ感もほんのり残ったモチモチ麺に
カエシがガッツリと絡んで美味しい!
こちらのカエシは甘みもあるので食べやすいかも?


完食・・・・って画像もありませんm(_ _)m
この日は僕の後に若いカップルさんがいたのですが
どうしてでしょう?小さくて細身の女の子は僕と同じ量どころか
彼氏の分まで食べているのがビックリでした(ー_ー)!!
オジサンはもう伸びしろがありません(笑)
【ご案内】
富山県富山市南新町3-6
℡ 不明
営業時間
平日 11時00分~14時00分・18時00分~21時00分
日曜 11時00分~14時00分
定休日 木曜