暖かくなってきましたが土曜日には少し雪マーク?
タイヤをそろそろ変えようかと思っていましたが来週に・・・
昔、こういう早まった行動で大事故を起こしそうだったので(笑)
今回は1月23日に訪問しました、こちラー
『博多ラーメン 山桜』

新潟出張の帰り道。大雪で高速道路も通行止めが多発
いつもの倍の時間が掛かりながらこちらで遅めのお昼です♪
メニューです


久しぶりなので悩みましたが・・・
「替玉ランチ」

本当はチャーハンや明太めしも食べたいです(笑)
チャーシュー・キクラゲ・ネギ
コリコリのキクラゲはもちろん!チャーシューも美味しい!

カタメコールスタートで小麦の味を求めますが
細麺はスープをしっかりと持ち上げてくれて抜群ですね

クリーミーな豚骨スープ、臭みはほぼ無く飲みやすい(>_<)
本当に調子に乗ると替玉が出来なくなりますよ~(笑)

ランチの替玉はハリガネでコール
これは僕の勝手な解釈です・・・
替玉はスープの温度が熱くなり美味しさが甦ります(笑)

完飲完食です

豚骨が大好きな先輩と久しぶりの訪問でしたが
クリーミーで優しくて美味しいお店です♪
【ご案内】
富山県高岡市新成町1-90
℡ 0766-22-2880
営業時間 11時00分~15時00分・17時30分~21時00分
定休日 木曜