タイヤ交換をそろそろ・・・って明日から少し寒が戻る?(゜o゜)
とりあえず僕のはそのまま
普段出かけることが少ないオカン号は変えようと思います
今回は2月13日に訪問しました、こちラー
『ごえちゃんらーめん』

偶然、目の前で車が2台出てきたのでUターン!
その同時に猛スピードで入ってきた方もいました(笑)
券売機です

注文はこちらです
「みそ味」

限定でみそ味・みそ担々が出ていました♪
チャーシュー・カイワレ・ネギ・海苔に味玉トッピング
そこにはミンチ肉も入っています
柔らかくて味付けも美味しいチャーシュー、今度は追加しようかな?

ツルりとした細麺、固さも好みでスルスルと食べられる
並でもボリュームがあるので嬉しいです

優しい味噌の味に生姜加わってスッキリとした美味しさ
ジワジワと身体も温まって寒い季節にピッタリです

完飲完食です

味もボリュームも値段もとにかく嬉しいお店
今年もお店の前を何度もスルーすると思いますが
チャンスは狙いますよ~(笑)
【ご案内】
石川県金沢市有松2‐4‐6
℡ 不明
営業時間 11時00分~14時00分
定休日 日曜・木曜