美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ごえちゃんらーめん」優しい味わいで温まる一杯です

タイヤ交換をそろそろ・・・って明日から少し寒が戻る?(゜o゜)

とりあえず僕のはそのまま

普段出かけることが少ないオカン号は変えようと思います

 

今回は2月13日に訪問しました、こちラー

『ごえちゃんらーめん』

 

偶然、目の前で車が2台出てきたのでUターン!

その同時に猛スピードで入ってきた方もいました(笑)

 

券売機です

 

注文はこちらです

「みそ味」

 

限定でみそ味・みそ担々が出ていました♪

 

チャーシュー・カイワレ・ネギ・海苔に味玉トッピング

そこにはミンチ肉も入っています

柔らかくて味付けも美味しいチャーシュー、今度は追加しようかな?

 

ツルりとした細麺、固さも好みでスルスルと食べられる

並でもボリュームがあるので嬉しいです

 

優しい味噌の味に生姜加わってスッキリとした美味しさ

ジワジワと身体も温まって寒い季節にピッタリです

 

完飲完食です

 

味もボリュームも値段もとにかく嬉しいお店

今年もお店の前を何度もスルーすると思いますが

チャンスは狙いますよ~(笑)

 

【ご案内】

石川県金沢市有松2‐4‐6

℡ 不明

営業時間 11時00分~14時00分

定休日 日曜・木曜