春はまだですか?って言うくらい寒いです(~_~;)
明日も雪が降るとか降らないとか・・・
でも今週末はもう思い切ってタイヤ交換をしようと思います!
古すぎて今は販売していないメニューの記事ですm(_ _)m
今回は2月7日に訪問しました、こちラー
『中華そば ブラボー』

ツレのリクエストでしたが僕も行きたかったのです
しかしこの時期の外待ちはキツイ(>_<)
10分ほどで券売機の前に案内されて温まります(笑)

その後5分ほどで店内に案内されて着席
ツレのビールが運ばれてきました

ツレは食べたがっていたこちら
「きのこ塩そば」
香りもそうですがスープはきのこの味がタップリ出てます
マッシュルームのお団子は大葉が入っていて美味しい♪

僕はギリギリ間に合いました
「牡蛎塩そば」

出張の時から食べたいな~と思っていましたが
まさかの最終日になるとは思ってませんでした(^_^;)
ソテーされた牡蛎、バターがほんのりきいて香ばしさもあります
ちぢみほうれん草・玉ねぎ・ゆず
前回初めて食べたほうれん草の美味しさが忘れられなくて(笑)

全粒粉の細麺がモチモチとしてスープとの相性が良い
こちらのお店、意外とボリュームもあるんですよ~

一口飲むと口にカキの味が広がります
アブラが浮いてますが気にならないほどの飲みやすさ
やさしいのに旨味がしっかりとあってグイグイ飲めます

完飲完食です

限定がとにかく楽しいので、最近レギュラーメニューを食べてないな・・・
しかし本当に女性人気が凄いお店!
この日も僕を含めて男性3名、後は全て女性の方でした(*^_^*)
【ご案内】
石川県野々市市稲荷4-25
℡ 076-256-3969
営業時間 11時00分~15時00分・18時00分~20時30分
定休日 日曜・月曜