美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「中華そば ブラボー」塩と牡蛎のバランスが素晴らしい一杯でした

春はまだですか?って言うくらい寒いです(~_~;)

明日も雪が降るとか降らないとか・・・

でも今週末はもう思い切ってタイヤ交換をしようと思います!

 

古すぎて今は販売していないメニューの記事ですm(_ _)m

 

今回は2月7日に訪問しました、こちラー

『中華そば ブラボー』

 

ツレのリクエストでしたが僕も行きたかったのです

しかしこの時期の外待ちはキツイ(>_<)

 

10分ほどで券売機の前に案内されて温まります(笑)

 

その後5分ほどで店内に案内されて着席

ツレのビールが運ばれてきました

 

ツレは食べたがっていたこちら

「きのこ塩そば」

香りもそうですがスープはきのこの味がタップリ出てます

マッシュルームのお団子は大葉が入っていて美味しい♪

 

僕はギリギリ間に合いました

「牡蛎塩そば」

 

出張の時から食べたいな~と思っていましたが

まさかの最終日になるとは思ってませんでした(^_^;)

 

ソテーされた牡蛎、バターがほんのりきいて香ばしさもあります

ちぢみほうれん草・玉ねぎ・ゆず

前回初めて食べたほうれん草の美味しさが忘れられなくて(笑)

 

全粒粉の細麺がモチモチとしてスープとの相性が良い

こちらのお店、意外とボリュームもあるんですよ~

 

一口飲むと口にカキの味が広がります

アブラが浮いてますが気にならないほどの飲みやすさ

やさしいのに旨味がしっかりとあってグイグイ飲めます

 

完飲完食です

 

限定がとにかく楽しいので、最近レギュラーメニューを食べてないな・・・

 

しかし本当に女性人気が凄いお店!

この日も僕を含めて男性3名、後は全て女性の方でした(*^_^*)

 

【ご案内】

石川県野々市市稲荷4-25

℡ 076-256-3969

営業時間 11時00分~15時00分・18時00分~20時30分

定休日 日曜・月曜