美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「DOG HOUSE」久しぶりに大好きな一杯を求めて訪問です

昨晩は年に一度くらいになってしまったのですが

久しぶりに金沢片町へご飯を食べに、20時30分到着

3連休前の夜だったので21時にはもう空いてました♪

記事は後日のんびりと書かせてもらいます

 

 

今回は2月8日に訪問しました、こちラー

『DOG HOUSE』

 

昨年からしばらくご無沙汰で食べに行きたかったんです!

 

券売機です

 

限定にも惹かれましたがブレません(>_<)

「塩ラーメン」

 

こちらのお店を思うとこの一杯が頭に浮かびます

 

チャーシュー・ネギ・海苔、見えませんが穂先メンマもいます

 

角がある細麺は小麦の味がしっかりとしてボリュームもあります♪

僕のお気に入りは黒コショウを麺の上に少し落として食べる

スープとの相性も良いので試して欲しいです(^_^;)

 

こちらは鶏白湯スープが基本、それがレベルが高くて美味しい(>_<)

塩はシンプルに食べられるので一番好みですが

正油・煮干し・ブラックも悩むくらい美味しいです!

 

完飲完食です

 

満たされました~♪

久しぶりだと思ったらほぼ一年ぶりでした(ー_ー)!!

 

今年はもっと増やします!

 

【ご案内】

富山県富山市高屋敷833‐1

℡ 不明

営業時間

月木金 11時00分~14時30分・18時30分~22時00分

火土日 11時00分~14時30分

祝日  11時00分~14時30分~18時00分~21時00分

定休日 水曜