昨晩は年に一度くらいになってしまったのですが
久しぶりに金沢片町へご飯を食べに、20時30分到着
3連休前の夜だったので21時にはもう空いてました♪
記事は後日のんびりと書かせてもらいます
今回は2月8日に訪問しました、こちラー
『DOG HOUSE』

昨年からしばらくご無沙汰で食べに行きたかったんです!
券売機です

限定にも惹かれましたがブレません(>_<)
「塩ラーメン」

こちらのお店を思うとこの一杯が頭に浮かびます
チャーシュー・ネギ・海苔、見えませんが穂先メンマもいます

角がある細麺は小麦の味がしっかりとしてボリュームもあります♪
僕のお気に入りは黒コショウを麺の上に少し落として食べる
スープとの相性も良いので試して欲しいです(^_^;)

こちらは鶏白湯スープが基本、それがレベルが高くて美味しい(>_<)
塩はシンプルに食べられるので一番好みですが
正油・煮干し・ブラックも悩むくらい美味しいです!

完飲完食です

満たされました~♪
久しぶりだと思ったらほぼ一年ぶりでした(ー_ー)!!
今年はもっと増やします!
【ご案内】
富山県富山市高屋敷833‐1
℡ 不明
営業時間
月木金 11時00分~14時30分・18時30分~22時00分
火土日 11時00分~14時30分
祝日 11時00分~14時30分~18時00分~21時00分
定休日 水曜