連休明けのお仕事、向かう腰が重いです(笑)
働かないと遊べないので今週もボチボチと頑張ります
まだ1月の記事が残っていました・・・
今回は1月26日に訪問しました、こちら
『糸庄 高岡店』

大雪で寒いので温かいもの・・・と偶然待ち無し!
タイヤを滑らせながら駐車場へ飛び込みました
本店さんで最後に食べたのを調べたら
10年近く経っていました(汗)
券売機です

久しぶりのご対麺です
「もつ煮込みうどん玉子入」

グツグツと湧いてますね~♪
もつ・エビ天・赤巻・エノキ・ネギ・玉子と豪華です
ホチャホチャのモツの柔らかさと味付けが美味しい!
ご飯を我慢したのを後悔しました


ツルりとした口当たりと柔らかめの太麺ですが
鍋焼きは玉うどん的な食感が大好きです

お出汁の中にモツや天ぷらの味が出て美味しい
基本の味から少し甘め何でしょうか?

完飲完食です

食べている後半から額にジワリと汗が出てくるくらい温まりました♪
たまに食べるのも良いですね~
ちなみに先日訪問をしようとしたら凄い行列でした(笑)
また機会を見て訪問したいと思います
【ご案内】
富山県高岡市宝町2番5号
℡ 0766-30-3831
営業時間 11時00分~21時00分
定休日 木曜