暖かくなってきたのですが体調がイマイチ・・・
今朝は早朝から謎の咳が止まらないので休みを貰って病院へ
まさかの食道炎から来る咳と知ってビックリ!
咳止めと胃薬を貰うと驚くほどに止まりました♪
今回は2月28日に訪問しました、こちラー
『麺屋豚道場 ぶた壱』

前日から無性にこちらの一杯が食べたくて
朝早くから向かったのですが・・・開店45分前で駐車場に空きがない!
でも諦めずに僕も頑張って並びました
関係ないのですが最近のスマホは人が消せるのが凄いですね
実はこの記事で初めて使ったのですが面白いほど消えました(笑)
大行列の理由が分かりました!
この日は過去に一度しか出ていない「塩」限定だったのです

常連組さんたちがいたので「予約席」に座ってくれたおかげで
僕も店内待ちをすることが出来ました
着席してしばらくすると出てきました
「塩まぜそば」

これは凄い!見ただけでいつもと違うのがビシビシ来ます
フワフワのお豚さん、今回は赤身肉が多くてホロホロ感も♪

ヤサイと卵黄、そしてまさかのニンニクスライス!?
これはニンニクを抜いた意味がないような・・・

ガッツリと混ぜてみるとまたまたビックリ?

何ですか!この素敵なウェーブが入った麺は
カエシがガッツリと絡んでメチャクチャ美味しい!!
僕が過去に食べたガッツリ系のお店で一番美味しいと思いました

麺もそうですがこのカエシのタレが素晴らしい
他のお客さんがヤサイお代わりをするのが分かる!
僕も初めてお代わりをしようか悩みました(笑)

完食です

いや~諦めずに並んだかいがありました♪
常連さんたちにも「またやれよ!」って言われてましたが
僕もやって欲しいと思います
ご馳走様でした~と器をカウンターから上げて帰ろうとしたら
「いつも来て下さってありがとうございます!」
僕は常連さんではないのに嬉しかったですよ(笑)
【ご案内】
富山県富山市新庄町3‐5‐22
℡ 不明
営業時間 11時00分~15時00分・18時00分~21時00分
定休日 火曜