美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ラーメンとんとん」最近、自身の体調と相談の上食べております(笑)

朝から色々と用事があったのですが

どれもこれもスムーズに終わると時間に余裕が・・・

早めに家に帰ってゆっくりと過ごしました

 

今回は2月22日に訪問しました、こちラー

『ラーメンとんとん 森本本店』

 

この日は出かけたのですが少し早めに帰らないとイケない

久しぶりの森本店さんに訪問です

 

メニューです

 

注文はこちらです

「キング担々麺 7度」

 

7度?8度?と最近の悩みはこの2択が多いです(^_^;)

 

チャーシュー・チンゲン菜・味玉、ワカメは抜きました

坦々ミンチはいつもと変わらぬ美味しさで鎮座しております

 

つるりとした中太平麺、甘さもあって美味しい

細麺ってあるのですが食べたことが無いです(笑)

 

マイルドなゴマペーストにクリアなスープ

そこに絶妙な辛さが選べるのがやはりファンが多いんでしょうね~

 

半飲完食です

 

8度以上も食べたいのですがこの日は回避して正解!

胃というより腸が痛くなるが物凄く心配です(~_~;)

 

それでも、とんとんさんは通いますよ~♪

 

【ご案内】

石川県金沢市南森本町へ103-1

℡ 076-254-0070

営業時間

日~木   11時00分~22時30分

金土・祝前 11時00分~翌0時30分

定休日 火曜