朝から色々と用事があったのですが
どれもこれもスムーズに終わると時間に余裕が・・・
早めに家に帰ってゆっくりと過ごしました
今回は2月22日に訪問しました、こちラー
『ラーメンとんとん 森本本店』

この日は出かけたのですが少し早めに帰らないとイケない
久しぶりの森本店さんに訪問です
メニューです

注文はこちらです
「キング担々麺 7度」

7度?8度?と最近の悩みはこの2択が多いです(^_^;)
チャーシュー・チンゲン菜・味玉、ワカメは抜きました
坦々ミンチはいつもと変わらぬ美味しさで鎮座しております

つるりとした中太平麺、甘さもあって美味しい
細麺ってあるのですが食べたことが無いです(笑)

マイルドなゴマペーストにクリアなスープ
そこに絶妙な辛さが選べるのがやはりファンが多いんでしょうね~

半飲完食です

8度以上も食べたいのですがこの日は回避して正解!
胃というより腸が痛くなるが物凄く心配です(~_~;)
それでも、とんとんさんは通いますよ~♪
【ご案内】
石川県金沢市南森本町へ103-1
℡ 076-254-0070
営業時間
日~木 11時00分~22時30分
金土・祝前 11時00分~翌0時30分
定休日 火曜