美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「尾道ラーメン」片町店に初訪問!飲んだ後も飲めるの良いですね

実は・・・約一週間ぶりに仕事をしました

 

先週水曜に謎の咳。病院へ行くと嘘みたいに止まる

その翌日から腹痛が酷くなり再び病院へ

 

神経性のものなので今週は安静にしてくださいと診断

昨日は経過を診てもらい、少しだけ良くなっているいうので出社です(笑)

 

今回は3月20日に訪問しました、こちラー

『尾道ラーメン 片町店』

 

飲んだ後で何処に行こうか悩んでいたらこちらを思い出しました

 

券売機とメニューです

 

飲みたい気持ちを我慢してこちら注文です

「ラーメン」

 

醤油の良い香りが漂ってます

 

チャーシュー・メンマ・ネギ

あ~今度はチャーシューのおつまみを貰ってビールを飲みます!(笑)

 

親父さんの所より少し固めの麺だとあまりスープを吸わない?

ツルっとしてますがコリコリとした食感が初めてでした

 

やはりこの熱くて醤油がしっかりとしたスープは

酔いを醒ましてくれるほど美味しい!

 

完飲完食です

 

久しぶりにガッツリ食べ歩き!

もうお腹がイッパイだと思ってましたがイケました(笑)

 

やっぱり賑やかな街は良いですね~

僕の田舎と違って飲んだ後に〆のお店があるのは楽しいです♪

 

【ご案内】

石川県金沢市木倉町1-13

℡ 070-9191-6708

営業時間 11時00分~15時00分・19時00分~翌2時00分

定休日 日曜夜の部・月曜