実は・・・約一週間ぶりに仕事をしました
先週水曜に謎の咳。病院へ行くと嘘みたいに止まる
その翌日から腹痛が酷くなり再び病院へ
神経性のものなので今週は安静にしてくださいと診断
昨日は経過を診てもらい、少しだけ良くなっているいうので出社です(笑)
今回は3月20日に訪問しました、こちラー
『尾道ラーメン 片町店』

飲んだ後で何処に行こうか悩んでいたらこちらを思い出しました
券売機とメニューです


飲みたい気持ちを我慢してこちら注文です
「ラーメン」

醤油の良い香りが漂ってます
チャーシュー・メンマ・ネギ
あ~今度はチャーシューのおつまみを貰ってビールを飲みます!(笑)

親父さんの所より少し固めの麺だとあまりスープを吸わない?
ツルっとしてますがコリコリとした食感が初めてでした

やはりこの熱くて醤油がしっかりとしたスープは
酔いを醒ましてくれるほど美味しい!

完飲完食です

久しぶりにガッツリ食べ歩き!
もうお腹がイッパイだと思ってましたがイケました(笑)
やっぱり賑やかな街は良いですね~
僕の田舎と違って飲んだ後に〆のお店があるのは楽しいです♪
【ご案内】
石川県金沢市木倉町1-13
℡ 070-9191-6708
営業時間 11時00分~15時00分・19時00分~翌2時00分
定休日 日曜夜の部・月曜