暖かくなる?いや暑いですよね?
朝は仕事でもベストを着てましたが、午後からは
インナーの長袖も脱ぎたいくらい暑く感じましたが・・・初夏が近い?(笑)
今回は3月22日に訪問しました、こちら
『カレーの市民アルバ 小松駅店』

前回の「保田屋」さんでソースカツ丼を食べなかった理由です!
昨年のデイトナさんの記事を見てこちらも来たかったのですが
僕が楽しみだったのにツレの方が喜んでいました(汗)
券売機です

店が変わる度に飲むの?

ツレの注文はこちらです
「ウインナーカレー小 チーズ」
券売機の前でひたすら悩んでいたのですがこれは楽しいかも
ツレもボリュームが調度良いと喜んでいました

僕はこちらです
「トンカツカレー」

久しぶりに豚カツです♪
まずはルーとライスをそのまま
甘みとスパイスなどの濃厚さがあるのに食べやすくて美味しい!

キャベツを乗せるとサッパリ感が出て食欲倍増(笑)
もっとキャベツがあった方がイケます!

サクサクの衣にソースを掛けて食べるのが好き
ソースを吸った衣と薄いけどフワフワのカツがナイスです

完食です

今回はツレと相談をしたら連食をしたいと答えが
カツ丼を我慢してアルバさんでカツを食べるというものでした
本当はレディースホームランカレーを狙っていたのですが
うどんでお腹が膨れてしまいました(笑)
まぁツレはうどんと蕎麦のお店なら5軒はイケるというのですが・・・
これが本当で僕よりも凄いです!
【ご案内】
石川県小松市土居原町466 JR小松駅
℡ 0761-22-3750
営業時間 11時00分~20時00分
定休日 2026年7月から水曜日