今年はもう治りかけたのかな~と思っていたら
昨日から再び花粉症が酷くなって目がショボショボ
鼻水がおさまったと思ったのに・・・
今回は3月28日に訪問しました、こちラー
『まつもと食堂 四十万店』

たまにSNSで観ていたのですが東力店と勘違いを・・・
しかもお店が分からずに1度通り過ぎて戻ってきました(-_-;)
メニューですがもう値段がおかしい!
エビフライが一番高くて600円、エビカレーだと580円になる(笑)


注文はこちら
「中華そば」

中華そばと注文すると「ラーメンね~」て返事がきます(笑)
それよりも器が大きくてビックリ(゜o゜)
チャーシュー・ほうれん草・メンマ・赤巻・ネギ、麩?
昭和の香りがプンプンします

麺上げの写真が何故か無いのですm(_ _)m
柔らかい食感、のびている・・・きっとそうだと思います
何だろう?お出汁のような感じもするスープ
優しい味わいでこれは良いかも~

僕のお目当てはこちらがメインです
「カツ丼」

蓋を開けるとお出汁の良い香り♪
サクッとした衣とお出汁を吸った玉子が美味しい
ご飯が少ないのかと思ったら器の下が少しだけ深い♪

少飲完食です

僕はiPhoneで写真を撮っていますが
店内はこんなに明るくないです(笑)
それよりも常連さん方の注文が美味しそうで次回はチャレンジです!
【ご案内】
石川県金沢市四十万3-281
℡ 076-298-1616
営業時間 11時00分~20時00分
定休日 日曜