4月なのに25℃越えで寒暖差がキツイ
先日は40℃を越えた時は「酷暑日」なんて発表されましたね~
そんな決め事をするってことはもう越える日が当たりまえ?(笑)
今回は4月11日に訪問しました、こちら
『うどん山口』

もう他県の方々も能登旅の朝ごはんに選ばれている感じがします
土日祝にもなると入口に行列も出来ていてビックリです!
メニューの写真は無いですがシンプル
1玉280円・2玉390円・3玉500円
後はセルフ式なので温冷の作り方を説明してくれます
今回もこちらです
「うどん1玉」

最近は冷たいうどんにハマっております
天かす・ネギは無料、温玉をトッピングしました

うどん玉をほんの少しだけ温めて、アツヒヤ?
シコシコとモチっとした食感、そろそろ噛まずに飲めそうです(笑)

冷たいお出汁は少し濃い目なのでかけすぎ注意ですが
いりこの美味しさがクセになります♪

完飲完食です

いつも美味しくて夢中で食べちゃうのですが
何分で食べているんだろう・・・
ちなみに携帯の写真で時間を調べると滞在は6分でした(笑)
【ご案内】
石川県七尾市小丸山台1-12
℡ 不明
営業時間 7時00分~14時00分
定休日 木曜