毎朝仕事へ向かうのに家を出ると車の汚さにガッカリ・・・
昔はカーポートがあったのですが車が増えるときに解体
今は物凄く欲しいという理不尽な現象が起きております(笑)
今回は4月22日に訪問しました、こちラー
『麺屋豚道場 ぶた壱』

お休みを頂いて病院へ。早く終わったので久しぶりに富山訪問
開店40分以上前にお店の前を通ると、もう5名様ほど待っている!!
しかし僕は開店10分ほど前に到着、その方々の後ろでした♪
券売機です

注文はこちらです
「そらじろうの思い出」

名前だけでは全く何か分かりませんね(笑)
ガシッとしたお肉とホロホロのお肉など色々
食べていてもどちらも美味しいので楽しい♪

クタリ直前のようなヤサイとチーズ
こちらにはチーズトッピングがあるのですが、ちょっとハマりそう(笑)

僕がこちらのお店が好きな理由の一つが麺です
平麺にウェーブと手もみ感があって食感はもちろん味も美味しい!
スープやカエシとの絡みが良くてガツガツイケます


塩味はそれほどきつくないので飲みやすくて美味しい
少し辛い、じわじわと効いてきて顔から汗が噴き出ました

半飲完食です

いや・・・飲干したかったですが汗と身体の暑さに負けました(汗)
前回の塩も抜群に美味しかったですがこちらもクセになる一杯
こうなると夜の「濃厚油そば」が気になってきます
昼メニューになったときには是非狙います(笑)
【ご案内】
富山県富山市新庄町3-5-22
℡ 不明
営業時間 11時00分~15時00分・18時00分~21時00分
定休日 火曜