もう気持ちは連休モード?
イヤイヤ、お仕事は新たなる経験で暖かさもあり
緊張しがちな僕は汗がとにかく止まりませんでした(汗)
今回は4月18日に訪問しました、こちら
『びっくりうどん』

前にあわら市でカツ丼を食べた帰り道。
ツレがずっと行きたがっていたお店、寄る?って聞くと即答(笑)
メニューです

ツレの注文はこちら
「とろろこぶうどん」
食べたことが無いのに懐かしくもあるし美味しい確定!
ちなみに「こぶ」でも「こんぶ」でも漢字は変換されます(笑)

僕はこちらにしました
「肉うどん」

ちょっとだけ贅沢をしました
お肉とネギに玉ねぎ、これだけのコスパなのに牛肉なのが嬉しい!
ちなみに僕は牛や豚、鶏でも?大丈夫です

玉うどんですがこれが良いんです
だって子供の頃から家で食べている食感がこれなので(笑)

お出汁を飲んでビックリ!甘い!
ツレのと飲み比べをして分かりました!
お肉と玉ねぎが旨味と甘みを出しているんですね~

完飲完食です

初めて伺った時は100円うどんを頂きましたが
今回はちょっと贅沢をしたつもりですが
お店は大丈夫?って思う気持ちは変わりませんでした
だって1年間で70万円以上寄付をしているって凄すぎませんか?
今後も行く機会があったら募金もしたいと思います!
【ご案内】
石川県加賀市冨塚チ94-2
℡ 0761-75-3134
営業時間 9時00分~19時00分
不定休