美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「びっくりうどん」遠いけど応援したい?いやどうやって経営してるの?(笑)

もう気持ちは連休モード?

イヤイヤ、お仕事は新たなる経験で暖かさもあり

緊張しがちな僕は汗がとにかく止まりませんでした(汗)

 

今回は4月18日に訪問しました、こちら

『びっくりうどん』

 

前にあわら市でカツ丼を食べた帰り道。

ツレがずっと行きたがっていたお店、寄る?って聞くと即答(笑)

 

メニューです

 

ツレの注文はこちら

「とろろこぶうどん」

食べたことが無いのに懐かしくもあるし美味しい確定!

ちなみに「こぶ」でも「こんぶ」でも漢字は変換されます(笑)

 

僕はこちらにしました

「肉うどん」

 

ちょっとだけ贅沢をしました

 

お肉とネギに玉ねぎ、これだけのコスパなのに牛肉なのが嬉しい!

ちなみに僕は牛や豚、鶏でも?大丈夫です

 

玉うどんですがこれが良いんです

だって子供の頃から家で食べている食感がこれなので(笑)

 

お出汁を飲んでビックリ!甘い!

ツレのと飲み比べをして分かりました!

お肉と玉ねぎが旨味と甘みを出しているんですね~

 

完飲完食です

 

初めて伺った時は100円うどんを頂きましたが

今回はちょっと贅沢をしたつもりですが

お店は大丈夫?って思う気持ちは変わりませんでした

 

だって1年間で70万円以上寄付をしているって凄すぎませんか?

今後も行く機会があったら募金もしたいと思います!

 

【ご案内】

石川県加賀市冨塚チ94-2

℡ 0761-75-3134

営業時間 9時00分~19時00分

不定休