連休前のお仕事、一所懸命にやっていますが
気持ちがもうお休みモード(笑)
明日から旅に出るのでコメントは数日後に返信しますね(汗)
今回は4月30日に訪問しました、こちラー
『中華蕎麦 御輿』

以前記事にチラッと書きましたが行列のお店がこちらでした~
平日のお昼だと地元の方しかいない感じがしますね
メニューです

悩みに悩みました・・・こちらです
「中華蕎麦」

ランチだとまぜそばに小ライスが付く、この魅力を我慢しました
バラチャーシュー・メンマ・地海苔・メンマ・ネギ
チャーシューを食べるとやっぱり御輿中華にしておけば・・・
いやいや、そうなるとご飯が欲しいという魔の連鎖が(笑)

家系のような麺に感じるのは僕だけかな?
太麺と細麺を選べますが、断然太麺をお薦めします!

かつお節でしょうか?毎度ながらこの味わいが大好き
そしてとにかく後味がスッキリでグイグイ飲めます

完飲完食です

久しぶりに頂きましたが美味しかったです!
僕もそうですが休日だとこちらのお店までのアクセスが大変
そこに来て行列、やっぱりなかなか来なくなっちゃいますが
食べてみるとまた来たいと思う、そんなお店が増えすぎです(笑)
【ご案内】
石川県金沢市安江町 金澤表参道BLD1F
℡ 076-233-0354
営業時間 11時30分~14時30分・17時30分~21時30分
定休日 月曜(不定休・臨時休業あります)