美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「中華蕎麦 御輿」金沢近郊の方、もしや近くて遠い場所に?(笑)

連休前のお仕事、一所懸命にやっていますが

気持ちがもうお休みモード(笑)

 

明日から旅に出るのでコメントは数日後に返信しますね(汗)

 

今回は4月30日に訪問しました、こちラー

『中華蕎麦 御輿』

 

以前記事にチラッと書きましたが行列のお店がこちらでした~

平日のお昼だと地元の方しかいない感じがしますね

 

メニューです

 

悩みに悩みました・・・こちらです

「中華蕎麦」

 

ランチだとまぜそばに小ライスが付く、この魅力を我慢しました

 

バラチャーシュー・メンマ・地海苔・メンマ・ネギ

チャーシューを食べるとやっぱり御輿中華にしておけば・・・

いやいや、そうなるとご飯が欲しいという魔の連鎖が(笑)

 

家系のような麺に感じるのは僕だけかな?

太麺と細麺を選べますが、断然太麺をお薦めします!

 

かつお節でしょうか?毎度ながらこの味わいが大好き

そしてとにかく後味がスッキリでグイグイ飲めます

 

完飲完食です

 

久しぶりに頂きましたが美味しかったです!

 

僕もそうですが休日だとこちらのお店までのアクセスが大変

そこに来て行列、やっぱりなかなか来なくなっちゃいますが

食べてみるとまた来たいと思う、そんなお店が増えすぎです(笑)

 

【ご案内】

石川県金沢市安江町 金澤表参道BLD1F

℡ 076-233-0354

営業時間 11時30分~14時30分・17時30分~21時30分

定休日 月曜(不定休・臨時休業あります)