遠藤関が引退をして寂しいところに新たなるスター
大森関!
体格はもちろん顔も良いし優しさが溢れてますね~
こちらも早めに幕下幕内まで上がってきそうな予感?
また連休の大阪の記事に戻ります
今回は5月3日に訪問しました、こちラー
『松屋』

僕は旅先だとツレの起きる時間が遅いので
朝は1時間以上ブラブラと散歩をしています
ずっと昔から気になっていたお店に初訪問です
券売機には沢山のメニューがありますが
看板メニューを載せておきますがこちらも安い!
かけうどんが270円、おにぎり2個で180円!?

悩みに悩んで大好きなこちらです
「ハイカラうどん」

大阪と言えば「かすうどん」か「ハイカラうどん」のイメージ
天かす・ネギにこちらは紅生姜が乗っています
僕が「うどん山口」さんで食べているのとほとんど同じです(笑)

モチモチツルツルの玉うどん、朝からでもズルズルイケます

昆布とカツオのお出汁に甘みもあって美味しい
やはり西側のお出汁に身体が慣れてますね

完飲完食です

いつもは朝からラーメンを食べに行っていたのですが
これからはうどん?悩める嬉しさです♪
【ご案内】
大阪府大阪市中央区難波3-1-17
℡ 不明
営業時間 6時30分~21時00分
お盆・正月はお休み