美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「松屋」牛丼のお店ではないです(笑)

遠藤関が引退をして寂しいところに新たなるスター

大森関!

体格はもちろん顔も良いし優しさが溢れてますね~

こちらも早めに幕下幕内まで上がってきそうな予感?

 

また連休の大阪の記事に戻ります

 

今回は5月3日に訪問しました、こちラー

『松屋』

 

僕は旅先だとツレの起きる時間が遅いので

朝は1時間以上ブラブラと散歩をしています

 

ずっと昔から気になっていたお店に初訪問です

 

券売機には沢山のメニューがありますが

看板メニューを載せておきますがこちらも安い!

かけうどんが270円、おにぎり2個で180円!?

 

悩みに悩んで大好きなこちらです

「ハイカラうどん」

 

大阪と言えば「かすうどん」か「ハイカラうどん」のイメージ

 

天かす・ネギにこちらは紅生姜が乗っています

僕が「うどん山口」さんで食べているのとほとんど同じです(笑)

 

モチモチツルツルの玉うどん、朝からでもズルズルイケます

 

昆布とカツオのお出汁に甘みもあって美味しい

やはり西側のお出汁に身体が慣れてますね

 

完飲完食です

 

いつもは朝からラーメンを食べに行っていたのですが

これからはうどん?悩める嬉しさです♪

 

【ご案内】

大阪府大阪市中央区難波3-1-17

℡ 不明

営業時間 6時30分~21時00分

お盆・正月はお休み