急に夏?しかもお仕事的に熱を感じる場所なので
9時には汗がダラダラと止まりませんでした(笑)
大阪旅の記事が間に合わないのでまた地元記事に戻ります
今回は5月6日に訪問しました。こちラー
『自家製麺 ぐっぴー』

以前はちゃるめらぐっぴーさんでしたがちょっと変化
店内に入ると緊張してしまう感じはそのままでした(笑)
メニューは色々ありますがルールを守ります
注文はこちらにしました
「辛もやしまぜそば」

一度食べた時から大好きなメニューの一つです
アブラがある部位から赤身の部位と楽しい3種のチャーシュー
シャキっと炒められたもやしにアクセントのネギが乗っています

麺に唐辛子が沢山見えますがタレとの相性が素晴らしい
モチモチの麺もボリュームがあって嬉しい限りです♪

完食です

食べ終わる頃には顔から汗がジワっと出てましたが
やっぱり美味しいお店です!
帰る頃に常連さんのご夫婦?カップル?
提供された他のメニューにそそられて、今年再訪問します!
【ご案内】
富山県富山市上飯野14-5
℡ 不明
営業時間・お休みは「X」でご確認ください