美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「自家製麺ぐっぴー」静かな雰囲気ですがとても美味しいお店です

急に夏?しかもお仕事的に熱を感じる場所なので

9時には汗がダラダラと止まりませんでした(笑)

 

 

大阪旅の記事が間に合わないのでまた地元記事に戻ります

 

今回は5月6日に訪問しました。こちラー

『自家製麺 ぐっぴー』

 

以前はちゃるめらぐっぴーさんでしたがちょっと変化

店内に入ると緊張してしまう感じはそのままでした(笑)

 

メニューは色々ありますがルールを守ります

 

注文はこちらにしました

「辛もやしまぜそば」

 

一度食べた時から大好きなメニューの一つです

 

アブラがある部位から赤身の部位と楽しい3種のチャーシュー

シャキっと炒められたもやしにアクセントのネギが乗っています

 

麺に唐辛子が沢山見えますがタレとの相性が素晴らしい

モチモチの麺もボリュームがあって嬉しい限りです♪

 

完食です

 

食べ終わる頃には顔から汗がジワっと出てましたが

やっぱり美味しいお店です!

 

帰る頃に常連さんのご夫婦?カップル?

提供された他のメニューにそそられて、今年再訪問します!

 

【ご案内】

富山県富山市上飯野14-5

℡ 不明

営業時間・お休みは「X」でご確認ください