美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「東京ドーム」で野球観戦、そして今日は涙が出ました

昨日の夜中に飛び込んできたニュース・・・

「巨人阿部監督逮捕」

半分寝ぼけていたのが目が覚めました

 

記事をゆっくり書きたかったのですが急遽書きます

 

先週末の5月23日、仲間たちとこちらでした

『東京ドーム』

 

最近、阪神ってチケットが取れないんです・・・

5人がかりでチケットが獲れました

 

試合は今年のドラフト1位の立石君の活躍

村上のナイスピッチで楽しい試合でした

 

東京ドームは夜でも綺麗ですね~

 

もちろんこの後は阪神ファンと巨人ファンを交えた反省会

試合後の飲み会はいつも試合の話です(^_^;)

 

そんな楽しかった週末の思い出が

まさかの月曜日のオフの日に大きなニュースが・・・

「阿部監督辞任」

ネットニュースで記者会見をライブで観ましたが

阿部さんの顔を見るだけで涙が止まりませんでした

 

普通の家族なら痴話げんか?

AI?行き過ぎた児童相談所?

 

意見は色々あるかと思いますが

僕には本当に寂しくて悲しいニュースでした