昨日の夜中に飛び込んできたニュース・・・
「巨人阿部監督逮捕」
半分寝ぼけていたのが目が覚めました
記事をゆっくり書きたかったのですが急遽書きます
先週末の5月23日、仲間たちとこちらでした
『東京ドーム』

最近、阪神ってチケットが取れないんです・・・
5人がかりでチケットが獲れました
試合は今年のドラフト1位の立石君の活躍
村上のナイスピッチで楽しい試合でした

東京ドームは夜でも綺麗ですね~

もちろんこの後は阪神ファンと巨人ファンを交えた反省会
試合後の飲み会はいつも試合の話です(^_^;)
そんな楽しかった週末の思い出が
まさかの月曜日のオフの日に大きなニュースが・・・
「阿部監督辞任」
ネットニュースで記者会見をライブで観ましたが
阿部さんの顔を見るだけで涙が止まりませんでした
普通の家族なら痴話げんか?
AI?行き過ぎた児童相談所?
意見は色々あるかと思いますが
僕には本当に寂しくて悲しいニュースでした