美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ごえちゃんらーめん」大好きな期間限定の一杯を頂いてきました!

今週は月曜から海沿いでのお仕事

気温も高いし天気が良すぎて、顔が驚くほど焼けてました(笑)

明日は夕方から雨予報ですが、午前中の蒸し暑さはおさまるかな・・・

 

今回は5月5日に訪問しました、こちラー

『ごえちゃんらーめん』

 

大阪旅を終えた翌日は家の買出し、ふと見ると駐車場に空きがある!

店内に入るとちょうど僕で満席でした♪

 

券売機です

 

訪問前から狙っていました!

「冷やしらーめん」

 

SNSで記事を見つけた時から何度か狙ってました~

 

短冊切りのチャーシュー・きゅうり・ミニトマト・ネギ・海苔に

チャーシュー1枚・煮玉子トッピング、この2つで100円って凄い!

冷やしだと追加のチャーシューも刻まれてくるのですね~

 

ツルりと口当たりの良い麺、ボリュームもあります

 

しっかりとした醤油スープにごま油がプラス

パンチがあるのに冷たさでサッパリとする不思議な美味しさ

 

完飲完食です

 

大好きな一杯なのでまた機会をうかがって食べに行きたいです

次は担々麺も食べみたいですね~

 

【ご案内】

石川県金沢市有松2-4-6

℡ 不明

営業時間 10時30分~14時30分

定休日 日曜・木曜・不定休あり