今週は月曜から海沿いでのお仕事
気温も高いし天気が良すぎて、顔が驚くほど焼けてました(笑)
明日は夕方から雨予報ですが、午前中の蒸し暑さはおさまるかな・・・
今回は5月5日に訪問しました、こちラー
『ごえちゃんらーめん』

大阪旅を終えた翌日は家の買出し、ふと見ると駐車場に空きがある!
店内に入るとちょうど僕で満席でした♪
券売機です

訪問前から狙っていました!
「冷やしらーめん」

SNSで記事を見つけた時から何度か狙ってました~
短冊切りのチャーシュー・きゅうり・ミニトマト・ネギ・海苔に
チャーシュー1枚・煮玉子トッピング、この2つで100円って凄い!
冷やしだと追加のチャーシューも刻まれてくるのですね~

ツルりと口当たりの良い麺、ボリュームもあります

しっかりとした醤油スープにごま油がプラス
パンチがあるのに冷たさでサッパリとする不思議な美味しさ

完飲完食です

大好きな一杯なのでまた機会をうかがって食べに行きたいです
次は担々麺も食べみたいですね~
【ご案内】
石川県金沢市有松2-4-6
℡ 不明
営業時間 10時30分~14時30分
定休日 日曜・木曜・不定休あり