昨日はエアコンの掃除などをして試運転がてら涼んでいたのに
今日は涼しくて全く使わなくても過ごせます
気になるのが台風・・・とりあえず対策だけしておきました
東京旅編、あと2回続きます
5月23日、訪問したのはこちラー
『邦ちゃんラーメン 両国店』

先輩がラーメンが食べたいというのでこちらに訪問
時間はもう23時を回っているのですが、お客さんが絶えません!
外に券売機があります
店内に入ってから写真でメニューを見ると・・・お餅?!

ビールを飲みながら、一日の反省会
注文したのはこちらです
「中華そば 大盛」

出てきた瞬間に大後悔・・・器がデカい!
やっぱりチャーシュー麺にすれば良かったです(笑)
赤身肉のチャーシュー・ネギ・メンマとシンプル
美味しいチャーシュー、普通でこの量!
チャーシュー麺だとどれくらいになるのか気になりました

透明感のある平麺、ムニュっとした食感で楽しくて美味しい!
ボリュームが凄かったですが食べきれました♪

透明感のある鶏ガラスープ、表面にはチー油?
塩味が絶妙で飲みやすくて美味しいのですが、量が多かった・・・

半飲完食です

これがうわさに聞く「ちゃん系」でしょうか?
酔っていたのが勿体なくらい美味しい一杯で
翌朝も散歩後に食べに向かったのですが、準備中でした(泣)
そして東京旅編、最後の記事へ続きます
【ご案内】
東京都墨田区横綱1-3-1
℡ 03-6659-4484
営業時間
平日 24時間
日曜 10時00分~22時00分
無休