美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「邦ちゃんラーメン」これが今流行りのちゃん系?シンプルなのにクセになりそう

昨日はエアコンの掃除などをして試運転がてら涼んでいたのに

今日は涼しくて全く使わなくても過ごせます

気になるのが台風・・・とりあえず対策だけしておきました

 

東京旅編、あと2回続きます

 

5月23日、訪問したのはこちラー

『邦ちゃんラーメン 両国店』

 

先輩がラーメンが食べたいというのでこちらに訪問

時間はもう23時を回っているのですが、お客さんが絶えません!

 

外に券売機があります

店内に入ってから写真でメニューを見ると・・・お餅?!

 

ビールを飲みながら、一日の反省会

 

注文したのはこちらです

「中華そば 大盛」

 

出てきた瞬間に大後悔・・・器がデカい!

やっぱりチャーシュー麺にすれば良かったです(笑)

 

赤身肉のチャーシュー・ネギ・メンマとシンプル

美味しいチャーシュー、普通でこの量!

チャーシュー麺だとどれくらいになるのか気になりました

 

透明感のある平麺、ムニュっとした食感で楽しくて美味しい!

ボリュームが凄かったですが食べきれました♪

 

透明感のある鶏ガラスープ、表面にはチー油?

塩味が絶妙で飲みやすくて美味しいのですが、量が多かった・・・

 

半飲完食です

 

これがうわさに聞く「ちゃん系」でしょうか?

酔っていたのが勿体なくらい美味しい一杯で

翌朝も散歩後に食べに向かったのですが、準備中でした(泣)

 

そして東京旅編、最後の記事へ続きます

 

【ご案内】

東京都墨田区横綱1-3-1

℡ 03-6659-4484

営業時間

平日 24時間

日曜 10時00分~22時00分

無休