美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

富山 西町大喜本店

本日は先日載せる予定でした
 
『西町大喜 本店』
 
以前にも軽く載せましたので
あまり変わり映えはしませんが・・・
 
6月は富山に出張中ということで
色々と廻りたかったのですが
何せ、勤務時間帯がバラバラでなかなか出かけられませんでした
 
実はこの時も違う店に行く予定でしたが
1件目は お昼11時から15時まで
2件目は 夕方の6時からとすべてダメでした
(ちなみにこの日は夕方5時に出かけました)
 
 
で会社のみなさまと
お店の前に到着~
イメージ 1
 
中には初めて見た方もいて
渋いの一言
 
 
メニューは
小(並)・大・特大・生卵のみ
 
でやってきました
イメージ 2
 
何だか以前来た時より美味しそう
 
すべてをかき混ぜた後に
頂きます
イメージ 3
 
みなさま
「思ったより塩辛くない
「前回よりも軽く軽くたべられる
など感想色々(笑)
 
 
僕はいつも通りズルズルといただきまして
大満足でございます
 
来週から再び富山へ泊りこみの出張がありますので
新規開拓目指して頑張ってきます
 
【ご案内】
富山県富山市太田口通り1丁目1-7
 076-423-3001
営業時間 11時00分~22時00分
定休日   水曜日(祝日の場合は翌日)