美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

インド料理 ホットハウス

梅雨明けいたしました
毎日暑いですが
頑張っていきましょう
 
本日は暑い日に・・・
 
『ホットハウス』
イメージ 1
 
ここは数年前に知り合いに紹介されて
訪れるようになったのですが
とにかく本格的で美味しいので
刺激を求めに訪れてます
 
メニューはこんな感じです
イメージ 3
 
イメージ 2
ランチもやっているので色々お試しできます
他にも一品料理などもありますので
夜でも楽しいのでは?
 
今回はサフランライスで食べていますが
ナンはもちろん窯焼きで
持ち帰りも出来るそうです
イメージ 4
で注文したのは
「マサラキーマカレー
イメージ 5
これはご飯大盛で
辛さは1HOT
(5倍の辛さだそうです)
イメージ 6
ラム肉も本当に美味しく
汗をジワリと掻きながら頂きました
 
元気になって
暑い夏もバッチリですかね~(笑)
 
是非お試しあれ
 
【ご案内】
石川県金沢市西泉2-27
 076-226-0755