美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

道頓堀 本家大たこ

今日も暑い一日でした
地域にはゲリラ豪雨的なところもありますが
水害は本当に嫌ですね・・・
 
本日も大阪第4段
(ラストです)
 
『本家 大たこ』
イメージ 1
 
言わずと知れた昔からあるお店ですね
 
一時期は立ち退き問題やらで
無くなってしまうのではないかと思ってましたが
相変わらずの行列になってますね
 
 
僕がここを食べに行くのは
とにかく早いのと
タコが大きい
イメージ 2
 
 
お兄さん達も汗をタラタラしながら頑張って焼いてます
イメージ 3
 
頂きました
イメージ 4
 
最近は隣接に休憩というか
飲食スペースがあるので
生ビールやチュウハイと共に最高です
 
 
串カツ一品メニューも中で注文できますので
クーラーで涼みながらゆっくりと
 
【ご案内】
℡ 06-6211-5223
営業時間 9時00分~23時00分