美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

金沢 麺屋まる

9月に入ってもこの暑さは・・・
 
さて遊び過ぎた週末
今回は・・・
 
『麺屋まる』
イメージ 1
 
こちらは8月に片町にオープンしたばかりのお店
しかも加賀温泉に本店がありまして
この度金沢へ進出ということみたいです
 
 
中に入って券売機をチラチラ
イメージ 2
 
イメージ 3
 
まずは焼酎でも飲んで待っていようと思ったら
お酒のお供が
イメージ 4
 
牛スジらーめんにはこれが入っているのかな?
味が甘辛い味付けで
 
 
さて来ました
 
『豚骨ラーメン』
イメージ 5
 
味は美味しい
 
麺も細麺でありながら
食べ応えが充分
イメージ 6
 
替え玉も考えましたが
お腹もふくれて止めました
 
他のお客様は
牛すじラーメン
ラーメンを注文していました
次回食べてみたいと思います
 
飲んだ時の締めにお試しを
 
【ご案内】
石川県金沢市片町2丁目2-13
℡ 076-232-1001
営業時間 21時00分~翌5時00分
定休日 日曜日