美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

 和倉温泉 八ちゃん

昨晩は約2年ぶりに先輩方の忘年会に出席しました
相変わらずの賑やかな集まりになりました
 
本当は今日出かけて
行った事の無いお店に訪問しようかと思っていたのですが
結局1日中部屋でゴロゴロと・・・
 
 
さてこれは昨日2次会の後に訪れた
『居酒屋 八ちゃん』
(すみません。店舗画像等全くありません)
 
早速、焼酎などを注文して
ラーメンも皆さんで注文しました
 
ラーメンです
イメージ 1
 
スープはあっさりしていて
お酒を飲んだ身体に優しいお味
 
イメージ 2
 
麺は石川県でおなじみの
8番らーめんに良く似ています
 
イメージ 3
 
後は雑談しながら完食
(僕はナルトや蒲鉾が苦手でございます)
 
来週はぶらりと出かけてきます
 
 
【ご案内】
石川県七尾市ひばり2丁目
℡ 0767-62-1646
営業時間 17時30分~翌3時00分
定休日 日曜日