美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

香林坊大和 有名駅弁とうまいもの大会♪

昨日も昼間からガブガブとお酒を・・・
しかし早めに帰ってお酒を抜いたので
今日は元気でした(笑)
 
さて今日は土曜日に訪れました
『有名駅弁とうまいもの大会 in香林坊大和』
イメージ 1
 
人だかりを覚悟していたのですが
意外と空いている
 
全部は撮れなかったので一部ですが・・・
 
まずはお目当ての
「仙台味乃吉 牛たん弁当」
イメージ 2
 
オカンが晩御飯に食べたいと言っていたので
「通好み」という名のお弁当を買いました
(ご飯と牛たんが別になっているのであっさりと頂いたそうです)
 
迷ったのが
稚内 駅立売紹介 ローストビーフ握り」
イメージ 3
 
これはこれで美味しそうです
 
もうひとつが
「広島 ステーキハウスALLEY 牛ロースステーキ弁当」
イメージ 4
 
肉はやはりたまりませんな~♪
 
少しの行列でしたが
「大阪 やみつきのした 空とぶからあげ」
イメージ 5
 
これは以前食べた事があるので
チラッと見て素通り
 
いつも買おうか迷うのが
「横浜 康華楼 にらまん」
イメージ 6
 
ただその場でビールと共に食べたいのが現実
 
もうひとつお土産に
「京都 西利
イメージ 7
 
ここは言わずと知れた有名店
ここの「みぶ菜漬」が大好きなんです
千枚漬は次回にしましたが買っておけばよかったかな~
 
面白かったのが
「長野 うさぎ家 とり南蛮」
イメージ 8
 
とにかく試食や買うとおまけがイロイロ(笑)
料金内でしょうかな~
 
そして大好物の
「東京 パステル プリン」
イメージ 9
 
ココは食べるとトロトロで本当に止まらなくなります
しかし今回はガマンガマン
 
しかし一番がっかりしたのが
「群馬 おぎのや 峠のかまめし」
イメージ 10
 
よく情報を見なかった僕がいけなかった
毎日100個限定 11時30分から
の文字が・・・
ないわけだわ
 
本当はあと4、5件撮ったのですが画像を飛ばしてしまいました
 
お近くの方、ご参考にまで
 
次回はお隣のコーナーを軽く紹介します