美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

香林坊大和 バレンタインフェア

昨日に続きまして
 
香林坊大和 バレンタインフェア』
イメージ 1
 
こちらは今日までやっていましたイベントと併設されていましたが
2/14までやっているそうです
 
チョコの事はよくわからないので簡単に
(なにせ縁が無い物ですから)
 
まず最初に目についたのが
「DUCOBU」
イメージ 2
 
こちらはマークデゥコブさんという方が作っていらっしゃるようで
2/9に来店されるそうです
ベルギーチョコレートのようです
 
お隣に
「DARCIS」
イメージ 3
 
シャンパンの香りがするチョコのようです
試食くれましたが美味しかったですよ
 
こちらはお馴染み
ROYCE
イメージ 4
 
正直いつも通りですかね~
 
こちらもお馴染み
イメージ 5
 
僕はチョコは食べた事が無いのですが
チーズケーキは毎度でお世話になっています(笑)
 
あとは子供が楽しそうな
「ZOOLOGY」
イメージ 6
 
見ているだけで楽しいチョコですね~
 
そしてこちらは人だかりが多かった
「DEBAILLEUL」
イメージ 7
 
イメージ 8
 
小さなチョコに素敵な絵が施されているような
目で楽しんでも良いですね~
バレンタイン限定ショコラもあるようです
 
他にもいろいろありましたが
女性にしたら少し狭いし少ないのかな・・・
なんて思いながら跡にしました(笑)