美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

たまにはお蕎麦「更科」♪

チョイネタ
 
今日は本当にご近所のお店
『更科』
イメージ 1
 
名前の通りお蕎麦屋さんです
 
ざるそばと牛丼
 
僕の会社の大先輩が大好きなお店で
お昼をお供させていただきました
 
近所すぎてなかなか行かないのが本音ですが
やはり食べると美味しいな~
また来よう
と思いながらまたなかなか行かないんだろうな・・・
 
ちなみに店主さん
揚げ物が嫌いで
天ぷらなんぞは御座いませんので、アシカラズ・・・
 
【ご案内】
石川県七尾市松百新町6部-4-8
℡ 分かりません(・。・;
営業時間 11時30分~気まぐれな感じです
定休日 分かりません(・。・;